NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

祝 加藤シゲアキ31歳になる

シゲお誕生日おめでとうございます!あなたと出会って6年今も懲りずに大好きです(*´∇`*)誰が何と言おうと大好き!言いたいことはいっぱいあるけれど今日はお祝いの日なのでまた今度たっぷりと言わせてね! EPCOTIAライブの感想の下書きがあるのが60日前でし…

マツエクに通った感想を書く

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き♪ 自分磨きの為に始めたマツエクの感想なのでジャニーズ事はなしです。 マツエクやりたいけどどんな感じなの? どんな事するんだろう? 興味はあるけど不安もある。。みたいな方も少し参考にしていただけると嬉しいです☆ ◇出会…

加藤シゲアキに再び恋しました

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き♪ご無沙汰しております。ちょっとブログ書くのあいてしまいました。 『NEWSに恋して』やってますか?もうすぐリリースから1ヶ月が経つので感想など書きたいなぁ!ボイスが途中で聞けなくなった。。大好きだよって言ってくれな…

NEWSのゲームができるんだって

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪いやー、びっくりした! 『NEWSに恋して』だって(笑) 只今事前登録受付中ですって☆今まで携帯ゲームに課金したことないけどこれいくらぐらい突っ込まないといけないですか? 今はなきゴシップガールも無課金でかなり頑張り…

NEWS当落の結果

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪NEWSの宇宙旅行に申し込まれた方、当落の結果はいかがでしたか?リアルタイム見てると今回は当選している方の呟きが多かったように思います。デジチケ効果?!私の結果は 見事、当選しました!!!嬉しい(о´∀`о)NEWSと宇宙…

ドキドキするのはバレンタインではなく当落です

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪はぁー! 待ちに待った当落のお知らせがやってくる! 今しかドキドキできないと思うからあと少しだけドキドキしておく。 もうすぐ私の業務(家事、子育て)が本格的に動き出すので携帯触るのもなかなかできず気付けば夕方に…

美容に興味が出てきた

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪今日は久しぶりに美容に興味が出てきた話です ジャニーズ、NEWS事ではございません!私は面倒な事が他の人よりも大嫌いだ。 事、美容に関しては本当に疎い。 コスメも必要最低限持っているだけで今まで困ったことはない。 …

久しぶりに更新してみる

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨年12月25日から更新してなかったので『加藤シゲアキ』が文字予測で出てこなくて悲しくなりました( ;∀;) NEWSの事は今でも大好きなんだけどなかなかついていけないのが現状で。。 新曲『LPS 』もネバーランドのブルーレ…

クリスマスに色々思う。。

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪更新があいてしまって。なかなかブログを書くモチベーションが上がらなかったんです歌番組の事とか色々思うことありました!けど今はV6の岡田准一さんの結婚について思う。今さらだけど私が感じたこと。23日土曜の朝にネッ…

やっと円盤&CDが発売されるって!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪NEWS neverland DVD&Blu-ray 2018.1.24(水)発売NEWS newシングル『LPS』 2818.1.17(水)発売 予約完了!楽しみすぎる~(*´ω`*)

ベストアーティストよかったやん!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 一言だけ言わせて!radio fishとNEWSのコラボめちゃ好き☆これはリピ決定だな(о´∀`о)

復活当選の日

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ウエストの復活当選だったそうでファンの方が一人でも多く参戦できますように。。 この前のビビットでシゲを確認!うん、お顔浮腫んでるけどかっこいいね前までそんなに浮腫んでなかったよね?仕事が忙しいから?浮腫んでる…

歌番組に出演は嬉しいが

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪NEWSくん達が歌番組出演するそうで!FNS歌謡祭ベストアーティスト年明けのNHKの音楽番組 楽しみなんだけど心配事もありますこちらのブログでも散々書いてきたファンの絡み、黄色い声援問題!こればっかりが気になって主役…

ベストヒット歌謡祭が期待以上だった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨日のベストヒット歌謡祭、夕食時にながら見をしてたんですが、これが思いの外よかった!ジャニーズ勢とファンの絡みがなく安心して観れたのが久しぶりだったからか?時間が2時間と短いのがよかったのか?ながら見だった…

人の思いこみって凄いなと身をもって体験した

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪人の思いこみって恐いですよね。。私NEWSくん達がベストヒット歌謡祭に出演するって先程まで思いこんでたんです。タイムテーブルとかないかなぁとオフィシャルホームページで確認し、出演者の所を改めて見るも『ない。。』ペ…

朝からテンションが上がった事!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ (2017.11.14追記)おはようございます!こんな時間にブログ書くことは初めてです☆寒くて眠くて二度寝をしようと思っていたら素敵なNEWSが届いてました♪ NEWS新曲『KINGDOM 』 前のリリースからいつぶりですか?って位待っ…

祝!ブログ開設6ヵ月なのでアクセス数とこれからの事

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ タイトル通りブログを始めて半年が経ちました! 私はとても面倒くさがりの飽き性でブログを始めたはいいけど続くのか不安でした。ジャニーズが好きNEWSが大好きだけど、、リアルの世界ではなかなか言えてなかったんです。…

紅葉を見に京都に行くのは気合いが必要だ

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 先日グリーンマイルを観劇しに京都劇場に行ったので、これから京都へ行かれる方に少しでも参考になればいいなぁと思います☆ 私が行ったのは三連休の中日です。最寄りのJRの駅から既に満員電車で熱気が凄い気分が悪くなる…

これだけは言わせて!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪最近子供にパワーを吸いとられてなかなかブログを書く力が沸かなかったんだけど。。これだけは言わせて!加藤シゲアキ様グリーンマイルお疲れ様でした♪最後まで怪我などなく突っ走れたようで☆ご縁があり2回観劇することが…

嵐さんの復活当選を願う日

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪子供二人が体調崩してこちらも疲れてました。。今日は嵐さんのツアーの復活当落でしたね!Yahooのリアルタイム見ている限りはけっこう当選している方が多いなと思ったのですがこのブログに遊びに来られている方はどうだった…

グリーンマイル初日おめでとう!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪呟くだけね☆舞台グリーンマイル初日おめでとうございます!最後まで怪我なく元気に突っ走ってください!パンフレットとブックカバー楽しみだな♪来月会えるの楽しみにしてるからね!今日は以上、おわりッッ(ノ´∀`*)

こんな漫画みたいな生活をしている人がいるんだなと妙に嬉しくなった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ビビット少しだけリアタイできましたあれっ?シゲ。。髪長い。。前髪長い。。グリーンマイルまでもうすぐだよ?もっとパリって切っちゃおうよ看守だよ?それとも原作が海外だから髪型は関係ないのか?私短いのが好きなんだよ…

当落って聞いたら他のグループでも気になるのは何故だろう

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪嵐さんのコンサートの当落だそうで!当選落選両方トレンドに入るってすごくない?当選された方、思いっきり楽しんできてください (勿論ルールは厳守で)落選された方、一人でも多くの方が復活当選しますように。。NEWSファン…

気づけばもう9月も終わります

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪タイトルにもあるように9月も今週が最終週時間が経つの早すぎるーー1日は長いのに(特に子供の相手をしている時)一週間、一ヶ月、そして一年と年々早く感じるのはやはり年のせいか?いや、毎日が楽しくて充実している!と…

ウルトラでも思ったけど黄色い声は必用か?需要はあるのか?

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪いきなりだけどまた不満をぶちまけてみるミュージックステーション10時間の生放送は必用か?最近の音楽番組は長時間がトレンドなのか?視聴率はいいのか?そもそも需要はあるのか?敬老の日ならばシニアの方が喜んでくれる…

招待状が届きました♪

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪日曜の昼に家族で楽しくswitchで遊んでいたらピンポーン♪日曜の昼から誰だー主人と娘に出てもらったら『ジャニーズからやでー』ウホッ(ノ´∀`*)キタキタキターーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆加藤シゲアキさんから舞台グリーンマイルの招…

感慨深い

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨日ブログ書こうとしてたんだけど何だか進みませんでした香取慎吾くん草なぎ剛くん稲垣吾郎くんこれからもずっと応援しているので難しいかもしれませんができるだけ多くのTVに出てください!元気な姿を見たいです☆もちろ…

最近ハマっているもの

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 今日はジャニーズ事ではございません!私が今ハマっているものの防備録ですので悪しからず ○豆腐にもずく酢をぶっかける○うちの母親がTVのお料理番組を見て教えてくれたもの。(土居先生だったかしら?) 料理とはいえない…

我が家のアレの事情

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ タイトルにもなったアレとは。。。。。。テレビを録画するHDDの事です!ジャニーズをはじめとする←ファンの方や連ドラ大好き!な方正直大変な事になってないでしょうか?いつ録画したやつ?これいつ見ますか?編集?←ナニソ…

寂しいなぁ

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~~♪ ブログ書くのかなり久しぶりです。暑すぎてバテてました(/´△`\)昨日の朝トレンドキーワードがタキツバ内容を見ると朝からタメ息。。寂しいなぁ!今までも個人活動が多かったと思うので今さら活動休止しなくてもよくない…