NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

はよ映像化して~

今年はね、コンサート諦めてたんです。地元公演だけ申し込んで行けたらいいな☆ぐらいに。
でもアルバム聴いたら絶対に行きたいと思った!
だってNEVERLANDだよ?!タイトルだけでわくわくするし、NEWSの4人ならどんな世界観を作ってくれるんだろうって期待がすごい。

でも全滅orz


行きたいけどお友だちいないし、SNSとかもやってない。こりゃ今回はホンマに留守番組で東京公演をワイドショーで見るしかないわね、まぁ子供もいるししゃーないかって諦めてたんです。

が‼


ブログ読ませてもらってる方で以前にもお世話になった方が、同行立ち見ですがお譲りしますという記事があるじゃないですか。アップされてから1日経ってて駄目元でコメントすると「立ち見ですよ?本当に大丈夫ですか?」とお返事が。
「全然気にしません」と返信をして一緒に行かせてもらう事になりました。

立ち見だったんですがアリーナなのでまだ近い近い☆やっぱりかっこよかった~(*´ω`*)これ以上感想がでてきません(笑)
世界観は期待以上でした♪
私としてはコンサートが始まるまでお喋りして終わったら楽しかったねって言える人がいるのが嬉しくて!今までほぼ一人で参戦していたので新鮮でした。やっぱり楽しいですね(*^^*)
お一人様でも全然楽しめるし待ち合わせとか気にしなくて気楽な面もあるんですけどね。
でも愛を語れる人がいるっていいですね。

さぁ今日も叫んじゃお。

NEWSが好きだ~~