NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

キタキター(*´∇`*)

待ちに待ったお仕事☆

加藤シゲアキ舞台グリーンマイル

原作、映画人気だよ?初舞台化?大丈夫?

って心配も少しあるけどシゲならきっと大丈夫!

だってシゲだもん。

前回シゲの舞台は出産直後の為泣く泣く諦めたから今回は絶対に行きたい!

さすがに東京は行けないから京都希望です。

でもね何故に京都?

大阪じゃないの?



私はアイドルとしてのシゲではなく役者の加藤シゲアキをこの目でみたい‼

そういえば私今年のやりたいことノートに『加藤シゲアキを近くで見たい』って書いてたわ!

コンサートが立ち見だったから来年にも書こうかなぁと思ってたのにもしかして。。

まぁ激戦だわね。

とりあえず申し込みするまで心を整えてその時を待とう☆

シゲが大好きなひとがみんな見に行けますように☆

大好きだーーー