NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

ジャニーズシャッフル

今日もNEWSがシゲが大好き~♪
先に叫んどこ(笑)

今さらmusicdayの事書いちゃうよ

しかもネガティブな感想なのでね注意してください








私だけ?


musicdayって何でこんなに長時間なの?
録画してたらいいんだけどさ容量空けないとアカンやん?面倒やん!

しかも結構VTRの時間あるよね?
ああいうの事前に特別番組とかで流せそうですけどどうですか?

ジャニーズのグループ多すぎませんか?
私みたいなジャニーズ大好き~な人ならともかく一般の視聴者の方はどう思うんだろう?

ジャニーズシャッフルメドレーもねキラキラしてたし、普段関わりのないグループの人達がワチャワチャしたり他グループのコンサート衣装とか見れて嬉しいんだよ。

でもね、何でだろう、
お腹いっぱいすぎたよ。。


何か全然まとまらないけど、ジャニーズフィルターを少しはずしたらこの番組はどうなんだろう?って思ってしまいました。

ファンにとってはとても嬉しい番組なんですけどね☆