NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

びビビット

今日もNEWS、加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ(*´∇`*)



舞台グリーンマイルの申し込みメール来ましたね!

京都公演少なッッ

しかも日曜日休みかいな( ;∀;)

私土曜日しか行けないんですが。。

そんな人たくさんいますよね?

土曜日さらに激戦ですよね!!!

会いたいよ~(*´ω`*)


でもでも、シゲが京都にいや、関西にいるだけでテンション上がるよね♪

万が一、億が一、どこかですれ違うかもだし←

我が町に釣りに来るかもしれないし←←

って考えたら(妄想な)ワクワクが止まらないよね~

こうやって毎日を楽しく生きてますww


先週久しぶりに数秒間だけビビットの生シゲを見ました(それもワイプ爆)

いやーん好き好き

シゲもだしマッスーもデコ見せスタイルいいね♪

前は絶対反対派だったんだけど、見慣れると大人っぽくていい!

NEWS全員デコ見せちゃう?

いいと思うよ!



最後に願望を。。




シゲのアッシュもう一回見たいな~

チャラいの大歓迎ですよ♪