NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

UR

今日もNEWS加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ☆☆



音楽~終わりましたね!

番組が始まってTUBEを主人と一緒に懐かしみ、米米石井竜也さんの暴走を楽しんだんです。

dボタンでねタイムテーブルをチェックですよ!

ふむふむNEWSくん達19時~20時ね。

うん、ざっくりだね(笑)

順番も分からないよね‼

まぁ、録画しようと思ったら18時~20時まででできるじゃない♪

録画予約ポチ。

あとはよろしくね~(*´ω`*)

さぁ寝る前にYahooのリアルタイム見ましょうか←日課です。

おぅ、20位にUR~がランクイン

ネタバレ見ちゃうよ

中居くんとの絡み、衣装、振り付けね☆

楽しみ楽しみ、さぁ寝ましょう。。

昨日まで寝不足と胃痛に苦しみ、さっきやっと見ました()




。。

、、


録れてない~((((;゜Д゜)))


どういう事でしょうか?

セクゾからV6までしか録れてないよ~((((;゜Д゜)))


他のブロガーさんのレポで想像しています。

もうどうしようもないもんね(*´-`)

次なるお仕事お願いしますよ、NEWSくん☆


最後にめっちゃしょーむないことね。


UR って見るとどうしてもUR都市機構って見えるのは私だけ?