NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

懐かしい~(*´ω`*)

今日もNEWS加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ☆



何が懐かしいって『僕らの勇気 未満都市2017』

久しぶりに一人の時間ができたので漫画を読みながらだけど録画分見ました

もう20年前なんだねー

ぼんやり何かそんなのあったなって位の記憶だったけど、初めての人でも楽しめたんじゃないかな?

特にKinKi Kidsファンの方めっちゃ楽しめたんじゃないですか?

小ネタ満載でしたよね(ノ´∀`*)

私が分かる位だったからファンの方はもっと色んなネタを見付けられたんかな~(*´ω`*)

ただ気になるのがこのドラマ、ジャニファンの為のドラマじゃない?

一般の方ついてこれてるかなー?

心配((((;゜Д゜)))



私がこれを録画してNEWSの会報より先に見たのは

、、


元Jr.の方が気になったから☆

Jr.応援してた時もあったから懐かしくて

えぇ、遠い昔の事です( TДT)

変わらずかっこよかったです

当時人気があった方なので絶対デビューすると思ってたんだけどなぁ

まぁ色んな人生がありますよね


さぁ今からNEWSの会報読むよ~♪

封筒もあけてないよー

振り込め用紙が見えるよー

振り込むけどさ

、、

、、


NEWSくんにたくさん会わせて下さいね!

TVでたくさん姿見せてくださいね!

そのための会費は惜しみませんよ~