NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

きたきたー!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ☆


シゲーー

24時間TV、ドラマ出演おめでとうございます!

『時代を作った男 阿久悠物語』

天才作曲家の都倉俊一さんの役

楽しみでしかない♪

シゲちゃん、お仕事いっぱいで本当に嬉しいんだけどさ、

体調大丈夫ですか?

この前の生放送では吹き出物があったとか

疲れだよね(/´△`\)

梅雨もあけて暑い日がずーっと続いてるし、

これからも暑いけど、

身体第一にして乗り気って下さいね!

15周年も楽しみにしてるよ☆


ねぇねぇ、シゲファンの私が言うのもアレなんだけどね

、、

テゴマスそろそろ活動しませんか?

この夏は慶ちゃんも24時間TVだし、シゲもドラマ出演って事でテゴマスで番組出演どうですか?

なんなら番組内で新曲発表とか大歓迎なんですが!

もしくはその間にレコーディングしてからのアルバム発表?!

プランはいっぱいあるはず♪

事務所の方、

是非ともよろしくお願いします☆

ファンはみんな待ちわびてますよー