NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

恐怖で震えた

今日もNEWS加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ☆


♪会いたくて会いたくて震える~♪

NEWSくんに会いたくて震えたことはないんですがこの前は本当に恐怖で震えた


先週の火曜日の夜にグリーンマイルの当落があり、おかげさまでシゲに会える~

浮かれてました

次の日の水曜日

何事もなくバタバタと1日が過ぎ

木曜日は朝から上の子の習い事

久しぶりに主人とカフェで静かに過ごし←ココ大事

お迎えが終わり家でみんなでお昼ご飯

ここまでスッゴク普通ですよね?!

ご飯が終わり少しゆっくりしましょう

二人の子供も疲れて寝ちゃったよ

今レンタルしてるジョジョを読む(シゲ遅くなってゴメンね)

スプラトゥーン2だってしちゃうよ

少し家事してまた繰り返し←←←

さぁ夕方です。。

恐怖の事お分かりでしょうか?

。。
。。
。。


そうです、振込!!

夕方何となーく当選メールを見たら振込期限27日消印

えっ、

今日って何日?

ん?!

7月最終週?!

ヒィィィー

どうしよーー(;´д`)

17時過ぎてますけど

金融関係で働いていたので振込は15時までって習ったよ


ヒィィィー

汗が吹き出る

主人に今日は何日か確認

27日の木曜日

えっ?やっぱり今日は27日か

どうしよーー

私の分だけならまだしも今回はお友だちの分も~

何て説明しようか頭グルグルしてたら

『とりあえず郵便局行こう』って主人

何でそんな落ち着いてるの~

振込用紙は前の分があるから何とかいける

用紙書く手が震える~((((;゜Д゜)))

失敗できひんし早く書かなきゃだし

家族総出で郵便局へ

ATMで振込

行けるか?!

ってか消印有効ってどういう意味よ

1台しかないATMが運よくあいてて手続き

汗ドバー

後に兄ちゃんが並ぶ

おばさんも並ぶ

ふぅ~タイミングよかったぜ

とりあえず振込完了?!

こういう時やっぱり振込完了のメール欲しい

これでよかったんかな?

とりあえず今もまだ不安です゜゜(´O`)°゜

やっぱり振込はすぐ翌日にって改めて学びました

でもさぁ、振込の期限早すぎませんか?

事情はあると思うけど、もう少し余裕が欲しいな~

皆様もお気をつけ下さいませ




お友だちに教えてもらった共演者

把瑠都

ゴメン、少し笑ってしまいました

相撲ファンの私としてはとても嬉しいです

これを機会にシゲも相撲観戦いかがですか~?