NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

我が家のアレの事情

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪


タイトルにもなったアレとは。。

。。

テレビを録画するHDDの事です!

ジャニーズをはじめとする←ファンの方や

連ドラ大好き!な方

正直大変な事になってないでしょうか?

いつ録画したやつ?

これいつ見ますか?

編集?←ナニソレ

我が家も大変です( ;∀;)



まず我が家はBlu-rayとDVDは

プレイステーション3で見ます

少し手間がかかりますが何とかやってます

TVの録画は

外付けのHDDです。

これがね曲者←←

テレビを買ったときにオマケでつけてもらったものなので用量がめっちゃ少ない!

常に録画可能時間が10時間きってて

ギリギリの状態((((;゜Д゜)))

録画したものを直ぐに見て消去しなければいけない

あとは編集が不可です。

長い番組は全て録画してNEWSくんの所も消さなくちゃいけない

だから我が家のHDDには歌番組がない‼

お気に入りだけ残さないといけないけどどれを残すかかなり悩む

私が悩んだ末に残している番組は

○おしゃれイズム クリスマスSP

ジャニーズカウントダウン2016-2017

ホンマでっか!?TV

○嫌われる勇気(最終話、しかも未視聴←爆)

○ウチのガヤがすみません

私セレクトどうでしょうか(笑)



他には主人や子供が見る映画

カホコちゃん←まだ全然見れてない

日々楽しみにしている番組

今だったら

陸海空こんな時間に地球制服するなんて

キスマイブサイクと月曜から夜ふかし(2週分たまってるよー)


などなど

秋の夜長に少し整理しましょう。。