NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

最近ハマっているもの

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪


今日はジャニーズ事ではございません!

私が今ハマっているものの防備録ですので悪しからず


○豆腐にもずく酢をぶっかける○

うちの母親がTVのお料理番組を見て教えてくれたもの。(土居先生だったかしら?)
料理とはいえないんですが、絹ごし豆腐にもずく酢1パックをかけて、めんつゆを少しいれるだけ。
サラサラっと食べれるし健康にもよさそうなので毎日食べてます!

○海外ドラマのスキャンダル○

毎週深夜にやってて前にも見てるんだけど内容を覚えてないので再視聴。ドキドキ次はどうなるの~
レンタルすればいいんだけど生活に支障がありそうなのでTVで十分!

○泡パック○

今使ってる化粧品でできる炭酸泡パック!
面倒くさがりの私が何週間も続いてて習慣になってる(*´-`)何せ肌の調子が良い良い☆くすみがなくなったような気がする♪

ニンテンドーswitch○

スプラトゥーン2を毎日一時間はしていると思う。
このゲームのせいで←危うくグリーンマイルの振り込みを忘れる所でした( ;∀;)良くないと思うけど3歳の子供も少しプレイして家族で楽しんでます



今日は以上!

あっ、もうすぐシゲに会えるチケットが届く♪

また明日から頑張れる☆