NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

感慨深い

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

昨日ブログ書こうとしてたんだけど何だか進みませんでした

香取慎吾くん

草なぎ剛くん

稲垣吾郎くん

これからもずっと応援しているので

難しいかもしれませんが

できるだけ多くのTVに出てください!

元気な姿を見たいです☆

もちろん

中居正広くんと木村拓哉くんもです☆



今日は27時間テレビですね

村上信五くんが司会キャプテンだとか!

何だかんだ感慨深いです(*´∇`*)

だってJr.の頃から知ってて

なかなかデビューできなくて

それが今や全国放送ゴールデンの司会

しかも北野武さんと一緒に!!

先ほど少し見ましたが

たくさんのタレントさんも出演なさってて

それを仕切っている村上信五くんは素敵で

北野武さんのボケにもちゃんと突っ込んでいるのも

頼もしい限りでした!

これも厳しいお仕事ですから

視聴率が~

とか言われること間違いないですが

気にせず村上節を炸裂させて欲しいものです♪


さぁシゲのチケットはいつ届くのかしら。。