NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

招待状が届きました♪

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

日曜の昼に家族で楽しくswitchで遊んでいたら

ピンポーン♪

日曜の昼から誰だー

主人と娘に出てもらったら

『ジャニーズからやでー』

ウホッ(ノ´∀`*)

キタキタキターーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

加藤シゲアキさんから舞台グリーンマイルの招待状ですよー

はぁーちゃんと振り込みできていてよかったー

が最初の感想です☆

いつもみたいに私が一人参戦だったら自己責任で諦めもつくんですが

今回はお友だちと協力しあっての事だったのでね

振り込み忘れてました テヘペロ(;A´▽`A

では済まされないんですよ!

せっかくご縁があってお友だちになれたのに

すぐに信用をなくす所でした!

さぁ、青い封筒を開けましょうか☆

ドキドキ

ドキドキ

うん、枚数もちゃんとあるし

次は席の確認よ

。。

。。

すぐにiPad京都劇場の座席をチェック

えっ、

いいんじゃない?←何が

よく見えそうやん!

早速お友だちにも報告

『よく見えそうだね!』

まさか同じ感想でした(*´∇`*)

私は有り難いことに2回シゲに会えそうです

もう一つの席は2階の後ろの方で全体が見える所なので

バランスよく観劇できそうです!

何年ぶりの舞台かな?

マッスーのストレンジフルーツ以来だ

あの時は一人の参戦でホンマ行って帰るだけだったけど

今回は感想を言い合えるのが楽しみで!

私の感想は決まってるんだけどね♪

『シゲって何であんなにかっこいいんやろ』(笑)

話の感想はどうしたよ( ;∀;)

グリーンマイルの話が頭に入るか今から不安です