NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

嵐さんの復活当選を願う日

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

子供二人が体調崩してこちらも疲れてました。。

今日は嵐さんのツアーの復活当落でしたね!

Yahooのリアルタイム見ている限りはけっこう当選している方が多いなと思ったのですが

このブログに遊びに来られている方はどうだったんでしょうか?

一人でも多くのファンの方がツアーに参加できますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

NEWSに復活当落ってない気がする。。

制作解放席はあった。

当たらなかったけど( ;∀;)


話変わって、、

ねえねえ、NEWSくん達~

そろそろ円盤の発売してもいい頃じゃないー?

焦らしすぎじゃなかろうか?

編集にこだわってる?

特典映像が豪華すぎる?

じゃあ待つよ←甘すぎるNEWSファン

年末にまたツアーのお知らせしてくれるんだったらもっと待ってもいいよ☆

なんて言ってみるけど。。

何か虚しい。。

他のグループはツアーとかシングルとかのお知らせ聞いてるよー

NEWSくんたちも番組おめでたいんだけど

また地方の壁問題とかゲストの問題とかあるから

素直に喜べないんだよね

やっぱり先ずはシングルよ☆

いつから出てないかも忘れるぐらいになってるよー

忙しいと思うからさ『UR ~』をシングルカットにしてくれればいいよ♪

そして歌番組にいっぱい出てさ

いい曲あるんだねーって知ってもらえれば最高だよね!

そこからツアーの流れってよくない?

はぁー頭の中でプラン練るのって楽しい

妄想とも言いますが

言霊よ!!

またいいお知らせを期待してるよ♪