NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

祝!ブログ開設6ヵ月なのでアクセス数とこれからの事

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪


タイトル通りブログを始めて半年が経ちました!


f:id:yamadairu:20171111203534p:plain


私はとても面倒くさがりの飽き性でブログを始めたはいいけど続くのか不安でした。

ジャニーズが好き

NEWSが大好き

だけど、、

リアルの世界ではなかなか言えてなかったんです。

でも言いたい!

一人言でいいから自分の気持ちを吐き出したい

っていうことで始めたものでした。

今もなかなか書く気分にならず放置してしまうことがあるんですが

こんなブログでも見てくれる方がいらっしゃる

訪問者の方がいらっしゃるって分かると凄く嬉しいんです♪

これからもジャニーズ、NEWSの事も書きたいし、日常的な事、雑記なども書きますので、お時間がある時に遊びに来て欲しいです!

よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



アクセス数は最初は一桁から始まり半年経った結果がこれです!

f:id:yamadairu:20171111205202p:plain


ブログをしている方からは何この少なさ(^o^)

と思うでしょう

でもこんな一人言のブログをこんなに見てくださってるっていうことも数字で分かりました。

人間って欲がでますね。

もっと見て欲しいって思いました!

その為だけではないんですが

○更新回数を増やす

○ジャニーズ以外でも自分の興味がある事、書きたい事も文字にする

って言うことを意識して今後のブログを書いていきます☆

目標は週1000view、月5000viewです!