NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

ベストヒット歌謡祭が期待以上だった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

昨日のベストヒット歌謡祭、夕食時にながら見をしてたんですが、これが思いの外よかった!

ジャニーズ勢とファンの絡みがなく安心して観れたのが久しぶりだったからか?

時間が2時間と短いのがよかったのか?

ながら見だったのかあっという間に終わってた


今日、紅白初出場が決まった三浦大知さん

『EXCITE』

良かったの一言につきる

前にも聴いたことはあったけどダンスに集中してて

歌はあんまり聴けてなかったっけ

あれだけキレのあるダンスをしながら歌うって凄い

ジャニーズもやってるけどさ。。

違うのは三浦さんはソロアーティストということ

みんな三浦さんだけ見てる

三浦さんのパフォーマンスだけを

脱帽ですね

紅白が今から楽しみだし、これからの歌番組も注目して見てみようかな☆

あっ、Hey!Say!JUMPの皆さん

紅白初出場おめでとうございます♪

記者会見の山田くん美しかった(*´∇`*)

目の保養完了~ナムナム(о´∀`о)ナムナム


オマケに。。

昔の映像を懐かしんでたら中森明菜様が!

メチャメチャ可愛いんですが( ノД`)…

17歳であの可愛さ!

出来上がってるよ!

あれだけもう何回かリピしようかな

『少女A』

はぁーこちらも目の保養になったな!