NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

クリスマスに色々思う。。

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

更新があいてしまって。

なかなかブログを書くモチベーションが上がらなかったんです

歌番組の事とか色々思うことありました!

けど今はV6の岡田准一さんの結婚について思う。

今さらだけど私が感じたこと。

23日土曜の朝にネットニュースで事を知った感想は『おめでとうございます!めでたい!』
素直に思いました。

後にワイドショーとかで24日にファンクラブの方へ通知がいくことを知る。

私『。。いやいや、ないない!』

『ファンの方大丈夫ですか?』

だってね、24日イヴの日に大好きな人からのメッセージカードが届きます

ワクワクしながら内容を見ると『結婚します』

チーンじゃないですか?!

これ自担じゃないから今悠長にブログ書いてますが

加藤シゲアキが全く同じ状況なら家事を放棄して暗い部屋でずっとNEWSのDVD見ながら泣いてる

岡田さん、もう少しファンの方に気を使って欲しかったな。。



NEWSからのクリスマスプレゼント『NEWSICAL』

私の住む地域は放送ないわ!

とふてくしてたんですが、先週番組表を確認するとあった!!(о´∀`о)

歌謡祭で見たサンタの格好は衝撃でしたが(笑)

見たかったNEWSとミュージカル楽しみ~(*´ω`*)

今日は生放送でお顔も見れたしイイX'masになりそうです♪