NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

久しぶりに更新してみる

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

昨年12月25日から更新してなかったので『加藤シゲアキ』が文字予測で出てこなくて悲しくなりました( ;∀;)
NEWSの事は今でも大好きなんだけどなかなかついていけないのが現状で。。
新曲『LPS 』もネバーランドのブルーレイも家に届いて封もあけてない状態!前までは『ヒャッホー!』な気持ちですぐに開けてざっとだけど聴いたり観たりしたのにね。ゆっくり落ち着いてから聴こう観ようと思ってたら今になってました。

年末の二番組だけ感想書きます。(その二番組しか記憶にございません泣)

NEWSとミュージカルが融合したNEWSICAL
←これ本当によかった。まずシゲアキが主になってる感じがいい。こんな事ないですよね(笑)私服、ノーメイクなんて眉唾物!!四人の個性がテレビで観れる日が来るなんて感動だわ。まだ一回しか観れてないけどりピ&保存決定しました!

毎年恒例のジャニーズカウントダウン
←単刀直入に言っちゃうとあと一回観てさようならだわ。どうもNEWSとジャニーズカウントダウンの相性が良くないと思うのは私だけだろうか?
NEWSの時だけ引きのアングルが多すぎるんですよ。東京ドームがどんな感じかとか興味ないから!NEWSのお顔、身体を近くで観たいのよ。また愚痴愚痴になっちゃうからこの辺にしとこう。周年の告知とKAT-TUNはよかった←←

今日はアルバム発売のメールが来てニヤけてしまったわ!来週にはコンサートの当落もあるしドキドキ((((;゜Д゜)))一公演だけでいいんです。NEWSに会わせて下さい!今回デジチケだけどどんな感じなんだろう。デジチケの感想も書きたいからゼヒ入らせて下さい!!!