NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

ドキドキするのはバレンタインではなく当落です

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

はぁー!
待ちに待った当落のお知らせがやってくる!
今しかドキドキできないと思うからあと少しだけドキドキしておく。
もうすぐ私の業務(家事、子育て)が本格的に動き出すので携帯触るのもなかなかできず気付けば夕方になっているだろうから。。
いっそうの事電源を切っておこうとも考えたがたまに大切な連絡もあるのでね( ノД`)…
あと10時間ほどだろうか。。
NEWS四人に会えますように☆☆

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)

とりあえず初回だけは予約した。
『NEWS』のアルバム予約できなくて手に入れるのにめっちゃ苦労したから。あんな思いはもうしたくないわ(;o;)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)

「NEWS」(初回盤A)(DVD付)