NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

NEWS当落の結果

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

NEWSの宇宙旅行に申し込まれた方、当落の結果はいかがでしたか?

リアルタイム見てると今回は当選している方の呟きが多かったように思います。デジチケ効果?!

私の結果は






見事、当選しました!!!

嬉しい(о´∀`о)

NEWSと宇宙旅行

今回一名義で一公演だけの申込みだったから本当に不安だったんです。
名義を増やすことも考えたんですが重複しても困ると思って(当選ありきの考え)やめました。
紙チケットなら交換とかしやすいと思うんですが今回は私の人生初デジチケということで何かトラブルがあってはいけないのでね。
また様子を見て名義増やそうかどうか考えます。

今回呟きの中で興味深かったのが10名義当選したー!
って人がいらっしゃいました(本当かは知りませんが)NEWSの15周年をどうしても祝いたいから友達に名義を借りて申し込んだとか。

いやー、世の中には強者がいますね。ここまできたら関心します。私もNEWSの15周年お祝いしたいけど、ここまで行動できません。まず10名義作るのにファンクラブに入らないと。
4,000✖10で四万円。
ここでまず躊躇しませんか?必ずチケットが当たったらいいですが今は新規の方でも手に入れるのが難しく確実ではありません。

そして10名義当選したことを呟ける心の持ち主。
こんなの呟いたらね、どんな風になるかって分からないかね?テンション上がるのは分かるけど。。
これは完全に僻み、妬みですね(笑)
正直『羨ましい』です(笑)

こんな風に思う方他にもいますよね?
私だけじゃないよね。。((((;゜Д゜)))

マナーを守って
『NEWSって素敵なファンが沢山いるね』
って言われたいです☆


とりあえず明日振込に行ってきます!

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)

EPCOTIA(通常盤)

EPCOTIA(通常盤)