NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

加藤シゲアキに再び恋しました

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き♪

ご無沙汰しております。

ちょっとブログ書くのあいてしまいました。




『NEWSに恋して』やってますか?

もうすぐリリースから1ヶ月が経つので感想など書きたいなぁ!

ボイスが途中で聞けなくなった。。

大好きだよって言ってくれないと毎日頑張れません

何とかならないでしょうか





ブログが間あいたのは理由がありまして


少し前までシゲへ愛を叫ぶことができなくなってしまって。。



私、




その間




違う人に心を奪われてました。

夢に出てきて優しくされたら恋に落ちませんか?

私だけか?!



ジャニーズwest藤井流星さん。

いやぁ、かっこいい!!(知ってるよー)

久しぶりに頭がお花畑になりました。

次の日にはカレンダーポチしちゃったよ

録画してある歌番組全て見直したけどカウントダウンしかジャニーズwestなかったぜ

それもNEWSと同じぐらい引きが多くて美しい顔が堪能できなかったぜ

これが1週間位続き


ファンクラブ入っちゃう?

掛け持ちしちゃう?

それとも担当降りちゃう?



まで考えたんですよ。



もやもやしてた所にEPCOTIAが到着

まだネバランの円盤も見てないけど(今もな)

特典影像見ちゃうよ

見ちゃうよ







何コレ








加藤シゲアキ



私あなたをなめてました。。



かっこよすぎなんですけど!!


何!


ホンマかっこいい


バットで頭殴られた位の衝撃



担当降りちゃう?


って思った自分を殴りたい


加藤シゲアキの破壊力凄い


ますます好きになった

どうしてくれるよ!

NEWSに恋してがあってよかった。。

宇宙旅行まであと2週間

楽しみで仕方ない



流星くんは今でも好きですよ!

ジャニーズwestの番組見るようになりました☆

うん、関西のノリやっぱり面白い。

彼らの5年後が今から楽しみです♪

きっともっともっと素敵になってる事でしょう

年とか全然知らなかったんだけど流星ってまだ24才やねんなぁ(遠い目。。)

うん、5年後だな☆

あぁ冠番組が羨ましい!!

『変ラボ』そろそろスペシャルやってもいいんじゃないですか?

今やってるカップルのやつは

おばちゃんついていけません~( ;∀;)

あれはCM目当ての為だ!

ラストにシゲどんなんかなぁ

フフフ

ムフフ(ノ´∀`*)