NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

ウルトラでも思ったけど黄色い声は必用か?需要はあるのか?

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

いきなりだけどまた不満をぶちまけてみる

ミュージックステーション10時間の生放送は必用か?

最近の音楽番組は長時間がトレンドなのか?

視聴率はいいのか?

そもそも需要はあるのか?

敬老の日ならばシニアの方が喜んでくれるゲストも必用ではなかろうか?

まあシニアの方が喜ぶであろうゲストだったらミュージックステーションっぽくなくなるだろうが

ぐだぐた言ってもNEWSくんたちが出るなら見ないわけにはいかない

昨日まではこの番組の事を覚えてて

NEWSくんたちに会えるの楽しみ(*´∇`*)

とか思ってたのに朝にはすっかり忘れてた

私よ、そこまで興味がないのか。。

12時すぎにテレビを確認したら観月ありささんの昔の映像が。。

ここでまた思い出す‼

すぐにdボタンでチェック!

タイムテーブル有り難いぞ☆

しかも出演順で第一部と二部で別れてある


NEWSくんたちの確認よしッッ

セクゾの次ね♪

そこからまた用事等をこなし夕方

用事しながら夕方のニュースを見ようと子供にテレビをつけてもらう

あっ、セクゾ歌ってる。。

子供ちゃんナイス!

ニュースを見たいと思っていた私もナイスよ!

またすっかり忘れてたわ

とりあえず急いで録画開始


生放送でNEWSくんを堪能し()葉加瀬さんでさようなら

そこからまもなく子供たちを寝かしつけ

ほっとし、テレビをつけると今度は嵐さん

今日はラッキーすぎると思いながら堪能する

ここでまた不満を言わせてもらう

タイトルにもあるが黄色い声は必用かということ

前にも書いたけど、番協はいるか?

嵐さんがメドレーを歌う

Monster→やっぱりかっこいいなぁと思ってたら終盤に黄色い声が聞こえてきた

あぁ。。ショックだ

スタジオを移動する嵐さん

ファンの前に登場する

黄色い歓声がすごい

距離もめちゃくちゃ近いぞ

そりゃそんな声がでるよね

納得だけどやっぱりいらないよー

だってメンバーの声が聞こえないよー

カメラに手が写り混んで顔も見えないよー

番協の方もスタッフさんに盛り上げて下さい、ともちろん言われてるんだろう

しかしながら視聴者は嵐さんが見たいのであり、黄色い歓声はやっぱりいらない

歌い手としてはファンがいる方がテンションが上がって歌いやすいのか?

その辺りは全く分からないが番協は探偵ナイトスクープだけで十分だと思う()



余談になるがNEWSと嵐を見たがやっぱりというか格差を感じた

まあ持ち時間が全然違うよね

NEWS一曲に対して嵐はメドレーで3曲

。。

頑張れNEWS!!