NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSのゲームができるんだって

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪いやー、びっくりした! 『NEWSに恋して』だって(笑) 只今事前登録受付中ですって☆今まで携帯ゲームに課金したことないけどこれいくらぐらい突っ込まないといけないですか? 今はなきゴシップガールも無課金でかなり頑張り…

NEWS当落の結果

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪NEWSの宇宙旅行に申し込まれた方、当落の結果はいかがでしたか?リアルタイム見てると今回は当選している方の呟きが多かったように思います。デジチケ効果?!私の結果は 見事、当選しました!!!嬉しい(о´∀`о)NEWSと宇宙…

ドキドキするのはバレンタインではなく当落です

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪はぁー! 待ちに待った当落のお知らせがやってくる! 今しかドキドキできないと思うからあと少しだけドキドキしておく。 もうすぐ私の業務(家事、子育て)が本格的に動き出すので携帯触るのもなかなかできず気付けば夕方に…

美容に興味が出てきた

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪今日は久しぶりに美容に興味が出てきた話です ジャニーズ、NEWS事ではございません!私は面倒な事が他の人よりも大嫌いだ。 事、美容に関しては本当に疎い。 コスメも必要最低限持っているだけで今まで困ったことはない。 …

久しぶりに更新してみる

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨年12月25日から更新してなかったので『加藤シゲアキ』が文字予測で出てこなくて悲しくなりました( ;∀;) NEWSの事は今でも大好きなんだけどなかなかついていけないのが現状で。。 新曲『LPS 』もネバーランドのブルーレ…