NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティストよかったやん!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 一言だけ言わせて!radio fishとNEWSのコラボめちゃ好き☆これはリピ決定だな(о´∀`о)

復活当選の日

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ウエストの復活当選だったそうでファンの方が一人でも多く参戦できますように。。 この前のビビットでシゲを確認!うん、お顔浮腫んでるけどかっこいいね前までそんなに浮腫んでなかったよね?仕事が忙しいから?浮腫んでる…

歌番組に出演は嬉しいが

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪NEWSくん達が歌番組出演するそうで!FNS歌謡祭ベストアーティスト年明けのNHKの音楽番組 楽しみなんだけど心配事もありますこちらのブログでも散々書いてきたファンの絡み、黄色い声援問題!こればっかりが気になって主役…

ベストヒット歌謡祭が期待以上だった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨日のベストヒット歌謡祭、夕食時にながら見をしてたんですが、これが思いの外よかった!ジャニーズ勢とファンの絡みがなく安心して観れたのが久しぶりだったからか?時間が2時間と短いのがよかったのか?ながら見だった…

人の思いこみって凄いなと身をもって体験した

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪人の思いこみって恐いですよね。。私NEWSくん達がベストヒット歌謡祭に出演するって先程まで思いこんでたんです。タイムテーブルとかないかなぁとオフィシャルホームページで確認し、出演者の所を改めて見るも『ない。。』ペ…

朝からテンションが上がった事!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ (2017.11.14追記)おはようございます!こんな時間にブログ書くことは初めてです☆寒くて眠くて二度寝をしようと思っていたら素敵なNEWSが届いてました♪ NEWS新曲『KINGDOM 』 前のリリースからいつぶりですか?って位待っ…

祝!ブログ開設6ヵ月なのでアクセス数とこれからの事

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ タイトル通りブログを始めて半年が経ちました! 私はとても面倒くさがりの飽き性でブログを始めたはいいけど続くのか不安でした。ジャニーズが好きNEWSが大好きだけど、、リアルの世界ではなかなか言えてなかったんです。…

紅葉を見に京都に行くのは気合いが必要だ

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 先日グリーンマイルを観劇しに京都劇場に行ったので、これから京都へ行かれる方に少しでも参考になればいいなぁと思います☆ 私が行ったのは三連休の中日です。最寄りのJRの駅から既に満員電車で熱気が凄い気分が悪くなる…

これだけは言わせて!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪最近子供にパワーを吸いとられてなかなかブログを書く力が沸かなかったんだけど。。これだけは言わせて!加藤シゲアキ様グリーンマイルお疲れ様でした♪最後まで怪我などなく突っ走れたようで☆ご縁があり2回観劇することが…