NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンマイル初日おめでとう!

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪呟くだけね☆舞台グリーンマイル初日おめでとうございます!最後まで怪我なく元気に突っ走ってください!パンフレットとブックカバー楽しみだな♪来月会えるの楽しみにしてるからね!今日は以上、おわりッッ(ノ´∀`*)

こんな漫画みたいな生活をしている人がいるんだなと妙に嬉しくなった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ビビット少しだけリアタイできましたあれっ?シゲ。。髪長い。。前髪長い。。グリーンマイルまでもうすぐだよ?もっとパリって切っちゃおうよ看守だよ?それとも原作が海外だから髪型は関係ないのか?私短いのが好きなんだよ…

当落って聞いたら他のグループでも気になるのは何故だろう

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪嵐さんのコンサートの当落だそうで!当選落選両方トレンドに入るってすごくない?当選された方、思いっきり楽しんできてください (勿論ルールは厳守で)落選された方、一人でも多くの方が復活当選しますように。。NEWSファン…

気づけばもう9月も終わります

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪タイトルにもあるように9月も今週が最終週時間が経つの早すぎるーー1日は長いのに(特に子供の相手をしている時)一週間、一ヶ月、そして一年と年々早く感じるのはやはり年のせいか?いや、毎日が楽しくて充実している!と…

ウルトラでも思ったけど黄色い声は必用か?需要はあるのか?

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪いきなりだけどまた不満をぶちまけてみるミュージックステーション10時間の生放送は必用か?最近の音楽番組は長時間がトレンドなのか?視聴率はいいのか?そもそも需要はあるのか?敬老の日ならばシニアの方が喜んでくれる…

招待状が届きました♪

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪日曜の昼に家族で楽しくswitchで遊んでいたらピンポーン♪日曜の昼から誰だー主人と娘に出てもらったら『ジャニーズからやでー』ウホッ(ノ´∀`*)キタキタキターーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆加藤シゲアキさんから舞台グリーンマイルの招…

感慨深い

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪昨日ブログ書こうとしてたんだけど何だか進みませんでした香取慎吾くん草なぎ剛くん稲垣吾郎くんこれからもずっと応援しているので難しいかもしれませんができるだけ多くのTVに出てください!元気な姿を見たいです☆もちろ…

最近ハマっているもの

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ 今日はジャニーズ事ではございません!私が今ハマっているものの防備録ですので悪しからず ○豆腐にもずく酢をぶっかける○うちの母親がTVのお料理番組を見て教えてくれたもの。(土居先生だったかしら?) 料理とはいえない…

我が家のアレの事情

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪ タイトルにもなったアレとは。。。。。。テレビを録画するHDDの事です!ジャニーズをはじめとする←ファンの方や連ドラ大好き!な方正直大変な事になってないでしょうか?いつ録画したやつ?これいつ見ますか?編集?←ナニソ…

寂しいなぁ

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~~♪ ブログ書くのかなり久しぶりです。暑すぎてバテてました(/´△`\)昨日の朝トレンドキーワードがタキツバ内容を見ると朝からタメ息。。寂しいなぁ!今までも個人活動が多かったと思うので今さら活動休止しなくてもよくない…