NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

寂しいなぁ

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~~♪


ブログ書くのかなり久しぶりです。

暑すぎてバテてました(/´△`\)

昨日の朝トレンドキーワードがタキツバ

内容を見ると朝からタメ息。。

寂しいなぁ!

今までも個人活動が多かったと思うので今さら活動休止しなくてもよくないですか?

ってのがNEWSファンの私の感想です

9月にも入ったし、またもうすぐしたらSMAP関連のニュースがワイドショーを賑わすんでしょうね

マスコミの方、もっとさイイ事取り上げて下さいね


NEWS事のニュースは何もないですねーー

そろそろシングル出してもよくない?

その前に円盤発売のお知らせはいつかしら?

あれ?

1ヶ月程前にも同じこと書いてるよ~()

あ、今のシゲの髪型どうにかしてほしーです爆

長いのあんまり好きじゃないですーー

舞台の時は切ってくれるかしら?

一応看守役だもんね☆

期待してるよ♪