NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

当落って聞いたら他のグループでも気になるのは何故だろう

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

嵐さんのコンサートの当落だそうで!

当選

落選

両方トレンドに入るってすごくない?

当選された方、思いっきり楽しんできてください
(勿論ルールは厳守で)

落選された方、一人でも多くの方が復活当選しますように。。

NEWSファンの私だけど他のグループの当落ってやっぱり気になるわけで

当選って見たら自分の事のように嬉しいし、落選と聞けば悲しい気持ちになる

だけどまだ制作開放席の希望がある!

それを信じて待ちましょう☆



Yahooのリアルタイムを見るのが大好きな私はこれで情報を知る

このご時世ですがTwitterInstagramFacebook等やっていない。。

情報を仕入れるのには便利と思うが何せ煩わしい




余裕がでてきたら楽しいと思うのかな?

いや、まず写真を撮ることさえ面倒と思う私にはむいていない

Twitterだったら出来そうな気もするけど

他の人の『今』、状況ってどうでもいいよね。。

って思ってしまうのでやっぱり駄目だ

でもその『今』がリアルタイムに繋がってるんだから何か矛盾してるな(笑)


あっ!!

『いいね!』が面倒でFacebookやめたんだった

他の人の投稿にするのも面倒だったし、

自分が投稿したら『いいね!』があるか気にしてた時代もあった!

SNSで疲れたって方、一度やめてみるのもありじゃないですか?

やっぱりやりたかったらやったらいいし、
やめてみて何て事なかったらそれでいいじゃないですか!

楽な世界もありますよ(*´∇`*)