NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

近況

ツアーが終わってほっとしたのかNEWS事に全然ついていけてません。
でもこれはお祝いしなきゃだわな。

シゲNHKの司会おめでとうございます☆

あとは音楽祭色々ね←あれ、、これぐらいしか書くことないよ爆
今日のビビットも当然録画してると思ってたら録画されてないよ‼ビジュアル少ししか見れてない(´д`|||)
neverlandの魔法がまだとけてないのかしら。。でも私が行ったのゴールデンウイークですよ泣
魔法はとけなくていいからしっかりして下さいね!
neverlandの世界に浸りたいので早く円盤化して~とりあえずお知らせだけでいいからさ!
去年は確か半年位かかったよね?こだわりがあるのは分かるけどさ、ファンも記憶が濃いうちに見たいと思うのよ。だからさとりあえずはお知らせしてくれたら安心するよ。


NEWSとは全然関係ない我が家の話です。
換気扇とお風呂のクリーニングを業者さんに頼んで今日来てくれました。
やっぱりプロは違う!めちゃ綺麗~(*´ω`*)あとは窓とカーテン、ベランダを自分達で綺麗にすれば大掃除完了だ♪我が家は年末に大掃除しません。だって寒いでしょ?夏の方が動ける気がして数年前からは夏にして年末は少し頑張る程度です。
どうでもいい情報でした(笑)