NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

当落☆

今日はNEWS事ではありません。

V6ツアーの当落がでてますね。
ファンの方が一人でも多くメンバーに会えるよう祈っています( ´∀`)

V6ってツアーでお姫様抱っこしてたイメージが!
あれってもちろんファンの方から選ばれるんですよね?自分がもし当たったらって思ったら気絶してしまいそうです((((;゜Д゜)))←リアルにこんな顔になりそう。


20周年ですってね‼凄いなぁ~
多分(笑)私が小学校高学年位の時だったはず。
お小遣いためてCD買ったもんね♪
特典が確か電話をかけてメンバーのメッセージを聞くっていうやつ。一人しか聞けなくてね、誰にするかめーっちゃ迷った記憶が。。
三宅健ちゃんにしました(*^^*)
電話してるみたいでドキドキしたなぁ☆


今日は昔の事を思い出させてもらいました。
小学校からジャニーズ大好き(*´ω`*)
初めて好きになったのは。。

また次回で♪