NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

必要かどうかもう一度考えた

今日もNEWS加藤シゲアキが大好きだぁぁぁ☆



前回の音楽の時間の続きというかこれも言いたいっていう事



あくまで私の個人的な意見なんでね、ご了承下さいませね



NEWSファンの人なら1度はモヤモヤした事があるだろうあのお方

国民栄誉賞のあのお方ね

私は番組を見てないんでね、どんな感じだったかは分からないんですが、

、、 

もうよくない?

NEWSくんを応援してくれるのは本当に嬉しい

でも共演しちゃったらね、何が嫌かというと、

NEWSくんが映るの減るやん!

ファンとしては一分一秒でも長くパフォーマンス、お顔を見たいんですよ

あの方の嬉しい表情とか様子とか全然興味がないの

番協も反対派

NEWSくんだけ見たいのよ♪

ただそれだけ


でもね、共演以外の番協ではどんどんNEWSファンを強調して欲しいんだ

あの方ってやっぱり知名度すごいでしょ

名前言ってくれたら写真出してくれるし音楽だってかけてくれるかもしれない

それをたまたま見た人が

『あら、ヤダ、カッコいい』とか

『いい音楽♪』とか

『ふーん、NEWSっていうグループがあるのね』

なんか思ってくれたら万々歳じゃない?

私がいくらNEWSのファンでも口コミする人って限られるやん

(むしろ積極的にジャニファン公言してないし)

それがあの方だったらテレビを通して不特定多数の方に情報を発信できるんですよ

素晴らしい‼

なので共演はせずにNEWSくんを好き好き言って下さいませ

っていうのが私の結論‼


ちなみに私はあの方NEWSくんと関わってない時は大好きですよ

素直でものすごく乙女で可愛い人だなと思います☆


以上、私が書きたかったことでした~(*´ω`*)