NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

人の思いこみって凄いなと身をもって体験した

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

人の思いこみって恐いですよね。。

私NEWSくん達がベストヒット歌謡祭に出演するって先程まで思いこんでたんです。

タイムテーブルとかないかなぁとオフィシャルホームページで確認し、出演者の所を改めて見るも

『ない。。』

ページを閉じてもう一度アクセスして確認。。

やっぱりない。。

もう頭の中パニックです。

私何を勘違いして出演すると思ってたんでしょうか( ;∀;)

昨日のブログにも出演~(*´ω`*)とか書いてる。。

訂正します。

ベストヒット歌謡祭にはNEWS出演しません

勘違いしててごめんなさい。



昨日のNEWSゼロでクラブワールドカップの事取り上げてくれるだろうと思いリアタイしました。

手越さんがキャスター就任のニュースの後ろで微かに聞こえるKINGDOM

躍動感があり爽やかなイメージです♪

好感度高めだな

CWCで手越さんがキャスターをつとめてNEWSが新曲を発表をする

いい流れだと思う

個の仕事かグループに繋がること!

でもでも

個も大切なんだけどファンとしてはグループでの活動ももっと欲しい

というか見たい!

歌番組やバラエティーで!

個の仕事をやらせてもらえるのって本当に有り難い事っていうのは十分わかってるんだけど

グループでわちゃわちゃしてるのも見たいよね♪

この前の特番は私的にはホンマ何なん!って位酷かった(マッスーのカラオケがなかったらどうなってたか)

私が今一番見たいのはVS嵐で嵐さん達と対決するのが見たい!

この際ファンだけが喜ぶジャニーズ対決でいい!

ゴールデンタイムで見たい!