NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

気づけばもう9月も終わります

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

タイトルにもあるように9月も今週が最終週

時間が経つの早すぎるーー

1日は長いのに(特に子供の相手をしている時)

一週間、一ヶ月、そして一年と年々早く感じるのは

やはり年のせいか?

いや、毎日が楽しくて充実している!

と思い込んでおこう☆

9月も終わりって事は。。

いよいよ。。

舞台グリーンマイルも始まるっ!

サタジャニの為に母に日刊スポーツ新聞を頼んだら(私も子供たちも体調不良だったので)

『何でスポーツ新聞なんかいるの?』

と野暮な質問をされ

『シゲが出てるから。。』と照れくさそうに答える私を笑って下さい( ;∀;)

無事に買ってきてもらい中身をチェック!

(母がフライングで確認済みみたいだが)

まぁー何とかっこいいんでしょうか

メインもいいが小さな三つの写真がまたいい!

ウルトラフェスで四人の写真

可愛い☆オーバー30の男性四人を可愛いなんて言ったら如何だろうと思うが可愛すぎる

ウルトラフェスせっかく撮って1週間経つのにまだ一回も見れていないことをお許し下さいm(__)m

次はシゲがプライベートでフェスに行ったときのもので楽しそうなのが伝わる写真

フェスってすごく憧れがあるんだけど、私には無理だな!シゲごめん←

基本フェスって夏だと思うから、しかも野外

考えただけで恐ろしい。。

シゲ一緒に行けなくてごめん←

最後はグリーンマイルの看守衣装のもの

これがね、かっこよすぎて溜め息でたわ!

紺色いいよ!

衣装さんありがとうございます!

コスプレっぽくて妄想が膨らみまくります←

じゃなくて舞台が楽しみってこと☆

座長さん、最後まで怪我なく元気にいい舞台を作って下さいね♪

今から会えるのを楽しみにしてますよ!

あー新しい地図の事やスマステーションの事も書きたかったけど

また後日に♪

それよりNEWSの新しいお仕事は何かないですか?

思ってる以上にいい仕事すると思うのになぁ。。