NEWS愛を叫ばせて~お茶の間主婦の戯言~

ジャニーズ、特にNEWS大好き主婦が愛を叫びます☆

こんな漫画みたいな生活をしている人がいるんだなと妙に嬉しくなった

今日もNEWS加藤シゲアキが大好き~♪

ビビット少しだけリアタイできました

あれっ?

シゲ。。

髪長い。。

前髪長い。。

グリーンマイルまでもうすぐだよ?

もっとパリって切っちゃおうよ

看守だよ?

それとも原作が海外だから髪型は関係ないのか?

私短いのが好きなんだよー

前髪うざいよー

そしてシゲ、

疲れてない?

痩せたよね

しかも眠そうな感じがバンバン伝わってるよ!

朝から生放送お疲れ様でした

けど本番は気合い入れてね(甘やかしすぎだな)


何か今日ネットニュースで嫌な記事を発見

翼くん。。

まぁ本人の口から聞いてないから信じないけどね

事務所退社、新しい事務所はあのカレン?

できすぎた話でしょ(笑)

ここまできたら笑えるよね



この前調べたいことがあってGoogleで検索しようかなーと思ったら

そこに興味深いブログがでてきてね

思わずひらいたんですよ

まぁこんな人がいるんだ!

セレブ?

それともブログだから無理してる人?

言ってることがひっちゃかめっちゃかで

上から目線の記事に(笑)

ランチなどは写真と金額をきちんと書いてくださってる(笑)

リアルに本当だったらホンマに正直すぎる人で誤解を生みトラブルに捲き込まれそうな人

虚像だったらここまでつっきってる貴女は凄い!

そんなブログを見つけてちょっと嬉しくなった日でした☆

Googleで調べようと思ったのは

牛蒡とこんにゃくを焚いたら青になって焦ったので

味は普通なんだけど見た目が悪いったら‼

青の食べ物って何であんなに食欲がなくなるのでしょうか

主人のお弁当に大分入れたけど

まだいっぱい残ってる。。

常備菜として作ったけど早くなくなってくれないかな。。

シゲに出したら引くだろう(笑)